そういう者に 私はなりたい。

日本酒、読書、バイク、一人旅、消防士。

「Amazon.co.jpアソシエイト」

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女子バスケ 大阪桐蔭の背番号6番(鈴木 妃乃 選手)がほぼあひるの空な件 

この年末ののんびりしている時期に 毎年楽しみにしているのが高校バスケのウィンターカップです。この寒い時期でも熱い戦いを見ると 自分も熱くなります!僕は元々野球少年なんですが、高校の頃 「あひるの空」という漫画の影響でバスケが大好きに。 もっと…

大型バイクの一発試験で受かるには

高速道路とかで中型のライダーの人は一回は必ず思うこと。 そう、それは「もっと大きいのに乗りたい!」 ってことです。 でもお金は無いし、平日に通う時間も無い。 という人におすすめなのが免許センターでの一発試験です。 最近、僕も大型バイクの一発試験…

リカーマウンテンの福袋を買ってみた

こんな年末の忙しくて寒い時期にデパートの前で福袋に並ぶ人の神経がわからない! あんなのうまいこと店に売れ残り商品を買わされてるだけだろ! と思っていた僕ですが、まんまと買ってしまいました福袋! それもデパートでなくリカマンで どっちみち5本ぐ…

ハンドルグリップ結果偏 ~接待ツーリングの巻~

今回は前回愛車バイクのハンドルグリップを変更したのが 実際効果はあったのか!?というところの感想を述べたいと思います。 orangewarrior.hatenablog.com この寒い季節にツーリングに出かけました。 普段はもっぱらソロツーリングなんですが、今日は接待ツ…

今年一番美味しいと感じた日本酒を挙げる。

早いもので今年もあと二週間ちょっとなのか、なんてこった! 今年はブログを始めてみたり、挑戦の年でした。 一日一人か二人しか見てないから完全なる暇つぶしだけど 笑 来年はどんな年になるかな~ ちゃんとブログ続いとるやろか?笑 ということで、日本酒…

車は絶対に必要なのか

12月といえば、そう!ボーナスですよね。 ボーナスの使い道って考えるだけでわくわくしますよね。 そんな独身男性のボーナスの使い道で多いのが 車の購入 そこで疑問、車って本当にいるの? 最近の友達がみんな最初の中古車から卒業していって300万~400万す…