そういう者に 私はなりたい。

日本酒、読書、バイク、一人旅、消防士。

「Amazon.co.jpアソシエイト」

思い立ったが吉日

 はじめまして、ヒロ(仮名)です!

この記事をみつけてくれてありがとうございます。

今回ははじめての記事なので主に自己紹介をさせてもらいますね!

 

まずざっくり言うと、僕は現在28歳の男で関西地方の公務員です。

公務員といっても特殊な勤務なんで平日に休みがあるときもあれば土日に仕事の時もあります。

だから「こいつ平日の昼間っからブログ書いてやがんなとかはいわないでね。」

 

趣味については今後のネタにしたいと思うので次回から少しづつ紹介していきますね。

ブログをするのは高校のデコログ以来でなんだか懐かしい気持ちです。

あの頃の僕は白球と女の子を追いかける日々に全力を注いでいました。

ま、どっちもコールド負けでしたけどね。

 

そんなこんなであれから7年ほど経ち無事に社会人やってます。仕事のことは遠まわしに紹介してくかも。

そんなゆるい日常をこれからお送りしていきます。

 

※急に始めたんで内容は薄いです。

※次はちゃんと写真とか貼ります。

※多分