そういう者に 私はなりたい。

日本酒、読書、バイク、一人旅、消防士。

「Amazon.co.jpアソシエイト」

花見に合うお酒はこれじゃないかな

もうすぐ春ですね~

暦の上では立春も過ぎてとっくに春です!

三寒四温で少しづつ暖かくなってきて

梅の花も咲き始めてきました。

 

となると!?

3月はひな祭りで酒が呑めるぞ~♪

酒が呑める呑めるぞ~♪

酒が呑めるぞ~♪

4月は~花見で酒が呑めるぞ~♪

酒が呑める呑めるぞ~♪

酒が呑めるぞ~♪

 

ということでこの時期にぴったりなお酒を紹介します。

 

大勢のおっさん達で呑むならこれ!

 

北岡本店 特別純米酒 やたがらす1.8L

北岡本店 特別純米酒 やたがらす1.8L

 

 まずは花見といったらやっぱりこれ!

奈良県の代表的な吉野千本桜のある街で作られるお酒です!

花見酒としても有名で、口当たりもよく

お手ごろな値段です。

他にもさまざまなバリエーションがあるので、ニーズに合わせて選べる良さもあります!

 

日本酒が苦手な人はこれ!

 

 この梅酒はロックでも酸っぱくなく癖もなく、めちゃくちゃ飲みやすいです。

アルコール度数11度とは思えない飲みやすさ。

ソーダ水で割ってもおいしいので女性などにもおすすめです。

飲みやすすぎるので飲みすぎに注意して下さい!(笑)

 

誰かのプレゼントに贈るならこれ!

www.kamata-nomoukai.com

f:id:orangewarrior:20180222172406j:plain

まだ、飲んだこと無いけれど、

是非、飲んでみたいお酒です。

酒好きののんべぇ達は喜ぶこと間違いなしです!

 

 

 

ということで、花見に適したお酒達でした。

酒が呑める呑めるぞ~♪

酒が呑めるぞ~♪